2017年の目標

すっかり忘れていたのだが、昨年度もブログに目標を記載していた。

ただ、そんな事もすっかり忘れて何一つ達成できていない。

今年も懲りずに目標を書いておく。

仕事以外の目標を3つ。

 

ボルダリングに挑戦

    近くに駅にボルダリングができる施設が4年ほど前にできており、ずっと行きたいと思っているのだが、腰が重く行けていない。

今年こそは、ノリと勢いで行ってみる。

 

②ブログの記事を72記事書く

     毎週少なくとも1つ書くとしたら、72記事

     本を読んだだけなら身につかないので、心に残ったポイントなどを纏めてアップし、読み返すことができるように記録に残す

 

③嫁と旅行

    ここ数年まった行っていない。久々に行く。

  暖かくなったら、沖縄とかちょっと遠くへ思い切って行ってみる。嫁と計画して行くことが重要