ビジネスマンの戦闘服

買い物行ったついでに東京シャツでシャツを購入。

基本、スーツ・シャツなどは消耗品と考えているので

あまり高いものは購入せずに、安いものをどんどん買うようにしている。

 

っといっても、安くものは安いなりの品質。

イオンで購入した2000円のシャツは、すぐに毛玉だけらになってしまったので

まだ、くたびれてはないのだが断捨離。

 

今回購入したのは、1枚4,000円のもの。

Saleで2点以上購入で1000円の割引

 

ついでに、1000円のネクタイ2本も。

ネクタイってピンきりなんだけど、パット見では高級なものと

あまり判別が使いにものかと。

f:id:molin:20170104184548j:plain

 

3COINSでネクタイを入れるのに丁度いいケースがあったのでそれも購入。

なかなかいい感じ

f:id:molin:20170104184622j:plain

高いものより自分にあったものを頻繁に取り替えたほうが良いかな。

どうだろう。。。