2017-01-04から1日間の記事一覧

他人の幸福を見ると幸せになる。

2003年公開の「ラブ・アクチュアリー」を十数年振りに見た。 当時は知らなかったが、現在結構有名な俳優が多数出ている。 私が好きな「96時間」シリーズのリーアム・ニーソン、 「ホビット」のマーティン・フリーマン、 子役の男の子は最近メイズ・ランナー…

ビジネスマンの戦闘服

買い物行ったついでに東京シャツでシャツを購入。 基本、スーツ・シャツなどは消耗品と考えているので あまり高いものは購入せずに、安いものをどんどん買うようにしている。 っといっても、安くものは安いなりの品質。 イオンで購入した2000円のシャツは、…

iPhone、iPad用の入力デバイス

文章をもっと気楽に書くように、今になってiPad・iPhone用のblootoothキーボードを購入 Logicool ロジクール K380 Bluetooth マルチデバイス キーボード (マルチOS: Windows, Mac, iOS, Android, Chrome OS 対応) ブラック K380BK 出版社/メーカー: ロジクー…

自分にあったスーツスタイルを知る

昨年度買って美味しかったルピシアの福袋セットを買いにララポートへ。 セールをしていたので、ネクタイとかシャツを見るが、自分に何があっているのか いまいち分からず。 図書館で借りた着こなし術の本が家にあったので、それ読んでから買うことに。 帰宅…